2013年9月19日木曜日

水上スキートレーニング終了しました

 
             遅くなりましたが先週末、山中湖にて水上スキートレーニング
             を開催しました。
 
             超筋肉痛がようやくおさまってきたところです、
             いつもそう思いますが究極のスタビリティートレーニングです!
 
             ニュートラルとターンのタイミングターン内側への重心移動
             課題が見つかりました。
 
             今回はデモとして同じ時代を過ごした五藤伯文君がレクチャー
             してくれました。
 
 
 
              次回はスキートレーニングビデオ<水上スキー>を紹介
              します、お楽しみに!!
 
                    kazu
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿