2013年7月8日月曜日

オフ会やりました

 
                オフ会を代々木のビストロジローにて開催しました、
 
              今回は日程の関係で10数名の参加でしたがオシャレで
 
                      大人のオフ会となりました。
 
                    写真撮り忘れました、ごめんなさい。
 
 
             スコールのような雨の後の虹、うっすらとですがダブル虹でした!
 

               そして七夕、早い梅雨明けのおかげで天の川デート

                       は完ぺきだったでしょう。

                    kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿