2013年2月7日木曜日

TGFスキーツアー2013!



        今回で5回目となる志賀高原スキーツアーが先週末無事に終了しました!

               今回は参加の皆さん全員がフル参加ではなく
                 少々イレギュラーなツアーとなりました。

                                                                       
            早朝のファーストトラックは2日間ともいいコンディションで
                出来たし2日目はプラチナパウダーと
                      ダイヤモンドダスト。
              
           
             皆さんの笑顔に助けられました、ありがとうございました。
                kazu







0 件のコメント:

コメントを投稿