2011年5月16日月曜日

ファイナルレッスン

2011シーズン最後の雪上レッ
スンが無事終了しました。

テーマは
「上半身と下半身の連動」
「スキーをきれいに回す」

昨年同様に10本滑る中で
3本は僕も認め自分も納得
出来る滑りをしましょう!

ということでトレーニングを
開始しました。

かぐらスキー場は先週の雨でコブが削られ練習にはもってこいのコンディションでした、
天気もよく皆さんテンション高かったですね。

各自の課題はそれぞれあるわけですがコンディションにも助けられほぼ全員が3本は
クリアー出来ました、ブラボー!!



毎年の事ですがこれから長いオフシーズンが始まります、
来シーズンのための身体作り、ケガをしない身体づくりを皆さんと約束して
最後は「シーハイル」で締めました。

   kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿