2017年1月11日水曜日

ニューイヤーキャンプ無事終了しました。

2017年のオープニングイベント

ニューイヤーキャンプが無事終了しました。

今シーズンは雪の降りも早く順調に思えましたが

前半はきびしい状況でしたね。

ただ今週はずーっと雪マークです

いっぱい積もってほしいですね。



さて今回のキャンプで1日目に行った

石打花岡スキー場ですがかなり穴場的です

歴史も古く僕が子供のころからあるスキー場です。

のんびりムードでいいトレーニングが出来ました。


今回はコンディションが心配されましたが

天気もまずまずで成果は充分にあったのでは。

kazu











































0 件のコメント:

コメントを投稿