2015年12月7日月曜日

シーズンインキャンプ終了しました。

 
 
             湯の丸高原スキー場にてシーズンインキャンプを行いました。
             
                テーマは1、切りかえでの膝の先行動作。
                      2、ターン入り口でのスキーの動かし方。
                      3、基本的ハンドワーク。
 
 
2日間とも最高の天気でしたが近辺のスキー場雪不足の影響で
 ゲレンデは超コミコミでした。
 
それでも皆さんシーズン初めの課題がはっきりと
見えたキャンプでした!
 
               kazu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿