2015年12月15日火曜日

永遠のライバル

もう30年以上前になりますがスキーグラフィック
に「永遠のライバル」というタイトルで紹介されたことを
覚えています、スキー界もまだまだ勢いのある時代でした。
 
二人ともO社にはとてもお世話になりスキーヤー
として育ててもらいました。
 
性格もプレーヤーとしての取り組み方も真逆な感じでしたが
同じ新潟県チームで頑張ったことを思い出します。
 
 
苗場スキー場で行われた指導員研修会の講師でした、
久しぶりに彼のトークを聞いて勉強にもなりました。
 
それにしても雪が降らなくて困りましたね。
 
                kazu





0 件のコメント:

コメントを投稿