2013年6月20日木曜日

ヘルス&フィットネスジャパン2013

 
        東京ビックサイトで行われている「ヘルス&フィットネスジャパン2013」
 
                          行ってきました。

 
 
             フィットネス関係では日本最大のイベントということで
                   
                     会場はにぎわっていましたね。 
 
  
 
 
           TGFではお馴染みのテクノジム社、TRX、ウェーブストレッチリングなど
 
                   僕には興味のあるものばかりでした。
 
             特に写真のバランスボール、重心を下に設定、特殊なカバーで
 
                座りやすくなっていたりとかで欲しくなりましたね!
 
 
             kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿