2013年1月16日水曜日

ニューイヤーキャンプ終了しました。




2013年最初のイベント、ニューイヤーキャンプが無事終了しました。

今回この時期にしてはめずらしく天候に恵まれいいトレーニングが出来ました。

内容はターンへの導入場面でのポジション確認とエレガントターン!

土、日はグルーミングされた雪、月曜日はソフトな雪の中でのトレーニングとなりました。
いろんな雪質を経験できることトレーニングできることは新潟ならではです。

同じデザインのウェアーで3ショットしました。それにしても今回の雪すごかったですね、舞子から自宅まで14時間かかりました。      
                                                                                  
       kazu


1 件のコメント:

  1. 14時間!ですか~(*_*; 正味半日缶詰ですね。
    お疲れ様でした(ーー;) 新幹線の窓から見た関越(本庄児玉~藤岡JC間)の果てしなく続く車列の中にいらっしゃったのでしょうか.....それにしても、東京は雪に脆い街ですね~~。
    それでもメゲナイ小林さんにエール ヽ(^o^)丿

    返信削除