2012年9月17日月曜日

勉強です!

        
          ゴルフコンディショニングの講習会に行ってきました。

                   NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)ジャパン主催、
         
                   世界有数のウェルネスカンパニー、TECHNOGIM JAPAN 本社にて

                                          行われました。
        

      医療関係者、レッスンプロ、スポーツクラブ関係者、スポーツトレーナーなど

                                  いろんなジャンルからの参加でした。

      講師は日本ゴルフフィットネス協会代表の岡森氏、2日間16時間の長い

                     講習会でしたが間違いなく今後につながる2日間でした。

      ゴルファーのコンディショニングはもちろん、スキーヤーのコンディショニング

                                   にもアウトプットしていけると思います。             
       

                                                 kazu








0 件のコメント:

コメントを投稿