2012年8月7日火曜日

NZ スキー ツアー回想!

           
           約10年ぶりのニュージーランドスキーツアーが無事終了しました。

              皆さん期待と不安を胸に猛暑の日本を脱出しました。 
         

           今年のニュージーランドは雪が少ないという情報でしたが
         NZ入りする直前に30cmの降雪がありタイミングはバッチリでした。

             ツアー参加の皆さんはかなりのスキーフリークです
            それぞれ技術的な新しい発見と課題が見つかったはず
              うまく2013シーズンに繋げてほしいですね。


              今回僕がやりたかったことは「ski now 2012」

                                     スキーナウのロケ現場と滑りの再現を

                   参加者にしてほしかったことです             


               日本やアメリカのナショナルチームにも会えたし
           ナショナルデモにも会えたし、充実した永遠の8日間でした。


      参加者全員のフットワークのおかげで無事ツアーを終了することが出来ました。

             そして幹事のKさんとKさん、ほんとお疲れ様でした!

                   Thank you どうもありがとう!!    
           
                        kazu

                               *クラブJはブログのタイトルでクラブチーム、会員制ではなく
             どなたでも参加できます、トレーニングセミナー、キャンプ、
             レッスンなどの参加をお待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿