2012年4月2日月曜日

久しぶりのコーチでした

                                  東京都高体連の国体強化セミナーに行ってきました。

           僕は玉川学園スキー部の選手の滑りを久しぶりにみてきました。

        セミナーのコーチは元アルペンナショナルチームヘッドコーチの児玉修氏、

            個人的にも児玉氏にひさしぶりに会えてうれしかったなー!



                
       3日目のスラロームではトータル700ターンというナショナルチーム並みの
                      練習が出来ました。

        児玉さんとは僕がデモの新人の頃よく一緒にトレーニングさせてもらいました、
               僕は夜筋肉がけいれんして寝れなかったこと、

          おおらかで超紳士な性格はまさに世界で戦った人のオーラだなって
                   当時感じていたことを思い出します。

         今回は玉川学園の選手が少し成長した滑りを見せてくれたこと、

               児玉さんと久しぶりに会えたこと、うれしかった!

                           kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿