2012年3月19日月曜日

コブスペシャルキャンプ


                コブスペシャルキャンプが無事に終わりました

            土日ともミストサウナの中みたいな天気でしたが皆さん
            頑張ってくれました。

            4月のコブスペシャルキャンプⅡも参加お待ちしています。

          
           雪上のショットが撮れなかったので夜の部のショットです
              僕のマスターズ小祝勝会やっていただきました

               新潟県マスターズ委員会からいただいたカップで
                     お祝い酒のエアーいっきです

                  kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿