2011年9月5日月曜日

スキーヤーズトレーニング&オフ会

 「スキーヤーズトレーニング2011」後期のトレーニングが始まりました。    

後期のトレーニング内容は
1.身体の動きをコントロールするコーディネーション能力を高める。              

2.スキーの動きをイメージしたボディーリハー サル。
 9月になってシーズンも近づきテンションがさらにあがってきましたね。

*スキーヤーズトレーニングパーソナルも行っています、詳細はsarukazu_55@yahoo.co.jp  ま  で問い合わせください。                     
                             

 夜は神宮森のビアガーデンでオフ会

テントのないテーブル席だったので雨が来ないかひやひやでした。

始まるころには月も出てきていいかんじに盛り上がりました、それにしても嵐のパワーはすごかった。

帰りはコンサートの終わりと一緒ですごい人おまけに神宮球場でやってたプロ野球の終わりとも合ってしまい全く前に進めませんでした。

でも楽しかった~!

  kazu

 

0 件のコメント:

コメントを投稿