2015年4月6日月曜日

舞子レジェンド終了しました!

 
               舞子テクニカルチャレンジオブレジェンドが無事終了
               しました、舞子でやる大人の技術選は初めての試み
               でしたが60数名の熱いスキーヤーに参加していた
               だきました。
 
 
               スクール代表の佐藤久哉君が前走、後走をやってくれ
               盛り上がりましたね、最後のフリーは苗場で優勝した時の
               滑りを思い出させてくれました。
 
               kazu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿