2015年3月10日火曜日

全日本マスターズ終了しました。

 
             新潟県妙高高原で行われた全日本マスターズスキー選手権
             が終了しました、先ずは役員と関係者の皆さまに感謝とお礼を
             言いたいと思います。
 
             新潟開催ということで優勝を目標に1年間やってきたわけですが
             結果は4位でした、ただ今回の滑りは必ず次につながるという確信
             は持てました。
 
 
             1年後に向けての課題も明確になりました、そして1番の成果は
             スタートまでの気持ちの持っていき方、集中の仕方が少しわかっ
             てきたこと、だいぶ遅いですが・・・ でも一番大切なところですね。
  
 
             身体のコンディションや滑りの調子を常に維持することは難しい
             ですが1年後の大会に向けまた心と身体をつくりたいと思います。
 
                                   たくさんの人に応援してもらって頑張れました!
 
             
              kazu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             



2 件のコメント:

  1. 700人の選手の中で一番プレッシャーがかかっていたと思うのに、有言実行。
    おめでとう!1年間の努力をスキーの女神はちゃんと見ててくれたね。
    かずひとにいちゃん、かっこいい~
    ゆうたもがんばるよ。

    返信削除
  2. ゆうたくんありがとう。
    コメントに涙が出そうになりました、今の僕はレースが1年に1回しかないので
    プレッシャーもあるけど負けないよう頑張ります、またスタートをきらなければ。

    返信削除