2015年2月5日木曜日

スキーツアー2015!

 
               TGFスキーツアー2015が無事に終了しました
 
             妙高高原になって2年目の今回も泊りは赤倉観光ホテル
 
         スキーはもちろん皆様には最高のホテルライフを楽しんでいただけた
 
                      のではと思っています
 
 
              冬型の天気になって雪も降りましたがパウダースノー
 
                       も楽しんでいただけました
 
              このスキーツアーも7回目を迎えました、それぞれの年に
 
                  それぞれのヒストリーがありましたね
 
              自分にとってはとても大事なイベントです、今後もより内容を
 
               充実させ続けていけますよう頑張っていきたいと思います
 
                   参加していただいた皆さまの笑顔と
 
                       フットワークに感謝します!
 
 
          
              


               kazu

























0 件のコメント:

コメントを投稿