2015年1月13日火曜日

New Year キャンプ終了しました。

 
 
               新年恒例のイベント、ニューイヤーキャンプが無事
               終了しました。
 
               3日間よく降りましたが視界が良かったこと、いろんな
               雪を体験できたことはいい勉強でした。
 
 
                最終日は偶然にもパウダー深雪も滑れました。
 
 
パウダー8もきれいでしたよ、ブラボー!!
 
 
 
                                         YOU TUBE に動画もアップしました。
                
                
 

                kazu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿