2014年10月27日月曜日

スキーオフトレセミナー終了しました!

 
 
           スキーヤーのオフトレセミナー「スキーヤーズトレーニング第5回」が
           終了しました。
 
           今回も体幹部の強化と股関節の柔軟性アップをテーマに行いました、
           セミナーと日々の成果で可動性、安定性ともに向上が見られています。
 
           スキー運動のボディーリハーサルでは
           ①ターン切りかえにおける股関節の動きと体幹部の捻り
           ②ターン切りかえにおける足首の緊張とつま先の動き
    
           を確認しました、オープンしたスキー場もありますますテンションが
           上がってきましたね。        
 
 
               軽く反省会もやりました。 
 

            
                         kazu




























0 件のコメント:

コメントを投稿