2014年7月23日水曜日

オフトレ&オフ会やりました

 
              スキーオフトレセミナー3回目とオフ会を開催しました
 
              オフトレについては5月から股関節の柔軟性を高める
 
              こと、きりかえ場面において股関節をどお動かしていく
 
              のかをテーマにやってきました、股関節の動きに関して
 
              はみなさんイメージづけは出来てきていますね、9月か
 
              らオフトレ後半が始まります、さらに内容をスキーでの
 
              動きに関連づけたボディーリハーサルにしていきたいと
 
              考えています、皆さまの参加をお待ちしています。             
 
 
 
              夜はオフ会で盛り上がりました、スキー仲間はいいですね!
 
              集合写真を忘れてしまいました、ごめんなさい!!
 
               
                kazu
 
        
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿