2014年3月14日金曜日

80パーセントの力で勝てたら・・・

       

              本番に強い人ってたまにいますが大体の人間は
              本番になるとなかなか普段の実力を発揮できないものです。

              スポーツシーンにおいても、その試合や大会が大きくなれば
              なるほど十分な力を発揮できないケースは多いですね。

              そこで普段の技術レベルを上げておく必要があるわけです、
              実力を100パーセント出さないと目標をクリアーできないと
              なると本番ではなかなか難しいです、では80パーセントの力で
              勝つにはどおするか、普段を120パーセントまで高めておけば
              いいわけです、それなりの覚悟と練習量が必要になりますが。

              ゴルフでは女子のトーナメントがスタートしました、八方では
              スキー技術選が行われています。

              
              80パーセントの力で勝てたら・・・
             

              プレッシャーも少なくなるでしょう。

                 kazu
      




              
              
               
              
              

0 件のコメント:

コメントを投稿