2014年1月15日水曜日

ニューイヤーキャンプ終了!

 
 
            恒例のニューイヤーキャンプが無事終了しました。
            今回の3日間はいろんなシチュエイションの中での
            トレーニングが出来ました、特に深雪滑走はプレミア
            パウダーを体験できました。
 
            内容としては「ターン外側への力を感じる」をテーマに
            行いました、寒波の影響で雪質としては上々だったのでは・・・
    
 
 
            ターン外側への「ブーン!」な滑りはブームを起こすかも!!
 
                  kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿