2013年4月29日月曜日

GWコブスペシャルキャンプ



 
 
                  コブキャンプを神立高原にて行いました。
 
          土曜日は大変でしたが日曜日はご覧のとおり最高の天気でした
 
             今回の内容は「ヒザの動き」にテーマをおき行いました
 
             みなさんイメージはできたと思うのであとは練習!!
 
                 来シーズンに繋げていってほしいです
 
 
               恒例コブトレーンンもやりました、次回は全員でやりますよ。
 

                kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿