2013年3月12日火曜日

全日本マスターズ終了しました。

                全日本マスターズスキー選手権が終わりました。
 
          今回の会場は志賀高原西舘山コース、長野オリンピック大回転競技
                       が行われたコースです。
 
             身体のコンディションもよく、技術的にもいけると信じて
                     大会にのぞみました、結果は6位。
 
                  今回の課題はコースマネージメントでした、
                    攻めるばかりではダメなんですね。
 
 
 
           この経験はいつか必ず皆さんに伝えることが出来るはずです!
 
            失敗はいつか身になるのです、僕の中にある技術的情報は
                 うまくいかなかった事から得た成果ですから。
 
 
 
 
           この大会は1年後ですがまた目標に向かって頑張っていきます。
 
          大阪のロイヤルスポーツ、斑尾のP.グリーングラス、スキーの
         メンテナンスをしてくれるカムピリオ、マテリアルをサポートしてくれる
                   サロモン、ゴールドウィン、オークリー。
 
            この環境を与えてくれてるトータルゴルフフィットネスに感謝を
                         したいと思います。

 


                kazu













0 件のコメント:

コメントを投稿