2012年7月31日火曜日

ski now 2012 オープニング


ニュージーランドスキーツアー「ski now 2012」が始まりました。

10年ぶりのこのツアーです、僕としてはすごく楽しみです。

夏休みなのか修学旅行生で機内は満席、スキーヤーは僕達だけかな!


もうすぐニュージーランドというところで日の出を迎えました!

このショットはニュージーランド航空に売りたいほどきれいでした。


無事クイーンズタウンに着いてミーティング、サプライズは

サロモンチームの井山敬介選手とのショットでした。

明日から頑張りまーす!

kazu

1 件のコメント:

  1. お~,いいですね。酷暑の日本から真冬のNZですか。涼しげな風景のアップ待ってま~す。怪我のないようお楽しみください。

    返信削除