2012年2月20日月曜日

オフトレがもたらす効果は!

     
             寒い日がまだ続いていますが来月初めにはゴルフの
             女子ツアーが始まりますね。

         トータルゴルフフィットネス では皆さんゴルフの上達を目指してレッスンや
         トレーニングを頑張っているわけですが最近目立つのが選手のトレーニング
         です。

              彼ら、彼女らの身体に対する意識がようやく変わって
              来たんだなって思います。

           オフにトレーニングをすることの効果は・・・・・

           フィジカル面でのレベルアップはもちろんですが、

           「今年のオフはトレーニング頑張ったな!」という気持ちになれること
           も効果の一つですね。

             
           「スキーヤーズトレーニング」という名でここ4年スキーヤーのための
           オフのコンディショニングセミナーをやってきましたが少しづつ成果も
           出始めています。

             これからも自分が選手生活で得た経験をいい形で皆様に
             伝えていきたいと思っています。
        
                kazu
           
             
                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿