2012年1月30日月曜日

朝霞市スキー連盟舞子講習会。

                              今回で11回目を迎える朝霞市スキー連盟の
            強化合宿を舞子スノーリゾートにて行いました。

            山頂付近は-8度という新潟にしては超寒い中でしたが
            土日ともプラチナパウダーを、しかも一番で滑れたのは
            ラッキーでした。

            「 内容はニュートラルポジションへのもっていきかた~
             ニュートラルポジション~谷回りへの意識やリズム」

            ず~っと降る雪の中集中力を切らさずに頑張ってくれました。

            夜はウバシマ恒例のカニでよかったですねSさん!

                                 15回目は何かイベントやりましょう!

            舞子スノービートのDJケイコとショットしてもらいました。

                kazu



                

0 件のコメント:

コメントを投稿