2011年12月26日月曜日

51年の軌跡!

 中学のスキー部に入ってトレーニングを始めてから40年、高校、大学
         はもちろん社会人になってからも自分の身体に気を使える環境にいれ
         たことは幸運でした。
         一番きついトレーニングは24才~29才ごろでしたね、でもその頃の
         トレーニングや30代、40代にやった積み重ねの「軌跡」が今の自分
         をつくっているんだと思います。
         今の頑張りは10年後の自分にかえってくるはずです。


          前置きが長くなりましたが身体のためにここ何年かやっているストレッチ
          やトレーニングをベーシックな動きと発展させた動きのパターンで今後
          紹介していきたいと思います。

                       クリスマスも終わり2011年もあとわずかです、皆さまよいお年を
          お迎えください。         

              kazu

0 件のコメント:

コメントを投稿