2013年1月11日金曜日

-15℃の贈り物

                               
                                       東京都高体連のインターハイ予選に行ってきました。

             玉川学園のコーチとレースの前走をやらせてもらいました、
               
              なかなかゲートの練習が出来ないので楽しかったなー。


             トータル4本ですが身体はかなりヘロヘロ状態でした。

             技術的にも課題が見つかり3月の全日本マスターズに

                  向けて練習しなきゃって思いました。

                    寒いし朝も早くて大変でしたが

              フロントガラスがこんな風にデザインされていました。


                     kazu





0 件のコメント:

コメントを投稿