2012年10月15日月曜日

スキーヤーズトレーニングやりました

               
               「スキーヤーのためのコンディショニングセミナー」

                                      スキーヤーズトレーニングの第4回目を行いました。

                今回は芝の上、傾斜などを使って行いました、

              時折霧雨の降る中でしたがシーズンも近いとあって皆さん
              テンション上がっていましたね。

                                  

                    後期9月~11月のテーマは
               
                    1、体幹部と脚部の筋力アップ
                    2、身体の連動性を高める
                    3、滑りのボディーリハーサル              

             

            シーズンに向けてのコンディショニングもラストスパートです
            1日1日が大切になります。

             *スキーヤーのパーソナルトレーニングも随時受け付けています
             料金、時間などの問い合わせは sarukazu_55@yahoo.co.jp まで。

           *セミナーの詳細はイベントにてご覧ください。

                  kazu

             

0 件のコメント:

コメントを投稿