2011年8月20日土曜日

涼しーい!



舞子の実家にお墓参りに行ってきました。

大学卒業と同時に始まった同級生ゴルフもやりました、もうすぐ30回になります。

次の日も天気がよかったので近くの川に行ってきました、魚沼こしひかりはこの川の水だからおいしいんですよ!



         
水の中をのぞいてびっくりしました、いつものように魚はいっぱいいるんですがみんな背中やお腹に傷が、先日の新潟、福島に降った豪雨が原因らしいです。

自然の猛威は人間だけでなく動物や植物、魚たちまでもおびやかしたんですね。

ところで昨日の大雨で東京は涼しーくなりました、天気予報は当たるんですね。

     kazu  




    
   




0 件のコメント:

コメントを投稿